mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ちいさくて、おおきな。

<<   作成日時 : 2013/01/27 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなに小さいのに

こんなに大きな存在だったとは


うちのワンコ

ナナ4歳

1月25日に避妊手術をしました

2泊3日の初めてのお泊りで

私にとっては初めてナナのいない日を過ごしました
 

こんなに寂しいとは思わなかった

思っていた以上に大きな存在になっているようです。


手術前、先生に

「ごはんも、お水も飲まないかもしれません」と伝え

点滴で補えるからと安心を頂き

本日お迎えに行って来ました

先生「翌日からはゲージの外に出してあげると駆け回ってはしゃいでいましたよ
    他の医師たちに甘えたりしてました
    この様子だと痛みもあまり感じていないかもしれませんね」

良かった〜〜

ご飯は。。。

先生「夜は半分食べてます、朝は完食です!」

大したもんだ〜

嬉しいけど

ちょっと恥ずかしい


なにはともあれ


ナナ
おかえり


画像



嬉しくって
アチコチほりほり
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちいさくて、おおきな。 mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる