mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 作り手の気持ち

<<   作成日時 : 2013/01/18 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ステンドグラスを習っている方に

素敵な作品を頂きました


画像

お好きな方をどうぞ。。。って

え〜〜〜、、、どちらも素敵〜
大好物です〜
選べな〜い


う〜ん、
  う〜〜ん、
う〜〜〜ん
画像

悩んだ末
明かりを通して色を楽しみたいので
グリーンが多く使われている方を頂きました。
小さな観葉植物でも買って入れようかな

長く工房へ通い沢山の作品を手掛けてきたそうです
個展や賞を取るという事には興味がわかないと言います。

その方なりの習い事への取り組みかた、楽しみ方を興味深く聞かせて頂きました

まわりに流されない
自分らしく楽しむ

長く続けるコツでもあると思いました。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作り手の気持ち mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる