mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 温めてきた。。。

<<   作成日時 : 2013/01/16 09:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私のコンクール作品

オブジェ部門で参加

実はアクセサリー部門で出品しようと思っていました

画像

真ん中がスクエアのネックレス
キラキラするようにクラッククオーツとスワロを使用

優しく甘い印象になりがちなロザフィを(そこが魅力ですが)
シャープにしたくて(自分が使いたいから・・・)
作ってみたのがこちら

ずっと温めてきたnewパーツ
画像

大ぶりなスクエアロザフィ

前ブログにアップした蝶を見せたいし
色々寄せ集めたら
この作品になったのでした


周りに散りばめたスワロは間にジュリアを入れた身長より長いラリエット

なので作品は解体してアクセサリーで使用できるのです

他のパーツは新しくネックレスを作る予定

一石二鳥を狙いすぎでしょうか(笑)



以前作成した作品がこちら

画像

こちらは只今知り合いの元へ出張中

自分用にはブラックで(オニキス使用)を作りましたが
こちらも出張中。。。
しかも画像が無い
なのでブラックは再度制作中


ロザフィ千葉校は

第2・第4 日曜日がレッスン日

市川駅

松戸駅からアクセス可能です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温めてきた。。。 mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる