mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな夜

<<   作成日時 : 2013/01/14 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ほ〜んと、こちら千葉でもすごい雪。。。だったようで

一日中建物の中に居たためどれほどの降りだったのか

帰宅時に認識した次第です

で、なぜ静かな夜か・・・と言いますと

テレビがつかない

なんて事でしょう

きっと、大雪でアンテナがどうにかなっているのでしょうね。。。とほほ

静かにCDで音楽流してます。

こんな夜もたまには良いですね。


昨日コンクール作品を引き取りに行った時

ミマ会長(ロザフィ代表でございます)に

「nanami さん!ひとつひとつは素敵なのに見せ方がだめよ〜」

と、「人に与えるインパクトを今日此処で学びましょう」

ふむふむ、確かに

何事もプラスな言葉が耳に残るタイプな私

「ひとつひとつは素敵なのに」



はいっ!頂きました

つ〜ことで

ひとつずつご紹介いたしま〜す

画像

この蝶は千葉校の生徒さん達に最後の授業で制作して頂いているものです
仕上がると皆さん嬉しそうな顔になります



画像

こちらは少し進化した蝶
羽に角度をつけて羽ばたきを表現


ほかの部位はのちほど・・・



ロザフィ千葉校は

第2・第4 日曜日がレッスン日

市川駅

松戸駅からアクセス可能です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かな夜 mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる