mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ロザフィ・コンクール

<<   作成日時 : 2013/01/13 18:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年に入って初のブログ書き込みです。

本年も宜しくお願い致します。


第3回ロザフィ・コンクールが本日最終日でした

私も出品してましたので撤収前に拝見してきました

どれもこれも素晴らしい力作揃いで

圧倒

感動

ロザフィって底知れない未来があるように感じました。

思いっきり刺激を受けてきました

ロザフィ・コンクールのスタッフの皆さま本当にご苦労さまでした

私の作品は

後日アップします。

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^ ^昨日はうるさくてごめんなさい
お会いできて嬉しかったです♪
こちらの色も素敵ですね♪
制作できる日を楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Mia*
2013/01/14 09:32
Miaさん
昨日はありがとうございました
はい、このピンクは只今どこかへ旅に出ていますパーティやステージで使用して頂いてます
色の合わせでかなりイメージが変わりますので楽しいアイテムです。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
nanami
2013/01/14 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロザフィ・コンクール mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる