mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はイブ

<<   作成日時 : 2012/12/24 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあ、周りの喧騒に惑わされないように平常心を心がける時期がやってきました

私自身はやっと悶々とした日々が過ぎたところです

ほっとするやら一年を振り返るなど心ゆったりモードに変更中

頑張ってきた自分に新しいアクセサリーを作成しようと思い

購入したのが。。。。。


画像

オニキス

わーい
デザインは決まっているので
仕上げるだけです


認定試験も終わり
講師の皆さん、新しく資格を取った皆さんも
ほっとしている時ではないでしょうか

送り出す側としては緊張と嬉しさと
卒業して行く生徒さんと会える事が少なくなる寂しさと沢山の思いを抱えます

来年早々1月10日から13日まで
ロザフィでは銀座でコンクール開催

出展する方はもう仕上がったのかしら?

と言う私も今回初出展します

期限も迫ってますので最終追い込みです

今日はクリスマスイブ

皆さま、素敵なイブをお過ごしください


千葉校からお知らせ
25年度1月13日のレッスンは勝手ながらお休みさせて頂きます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日はイブ mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる