mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント告知〜ロザフィ

<<   作成日時 : 2012/10/28 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月2日、3日、4日、5日の4日間

日本バラ会のイベントに参加します。
http://www.barakai.com/contents/event.html

新宿西口イベント広場

西口改札を出てすぐです。
http://www.tmpc.or.jp/index.php/information/shinjuku-west-event

実は昨年も参加、展示販売を楽しみました

今年もお誘いを頂いて2度目の参加です
画像

こちらの画像は昨年のバラ会で展示していた薔薇の花
ひとつひとつが大きくて
会場に入ると薔薇の香りが。。。

会員の方々の育てた薔薇のコンテストでもあるようで

いろんな薔薇を楽しめます

他に参加している方々も皆さん薔薇関係の作品、商品の販売をしてました

すべてがバラ尽くしのイベントです

画像


昨年は2名で参加しましたが
今年は4名で参加します

是非4名の作家の作品を見に、また薔薇の香りを楽しんでくださると幸いです

本日はお仲間講師の方々が納品に来て下さり
値付け、梱包

お教室レッスン日でもありましたので賑やかな一日でした

私nanamiは3日(土)と5日(月)に参加します
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております

ロザフィ千葉本部校は

第2・第4 日曜日がレッスン日

市川駅

松戸駅からアクセス可能です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント告知〜ロザフィ mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる