mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋がチャンス?

<<   作成日時 : 2012/10/11 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の夜長に手先を動かして
好きな物を手作り

良い季節の到来ですね

そしてロザフィを習うなら今がチャンス
なんですよ

短期集中講座は6カ月で資格が取得出来ます

試験は6月と12月の年2回

・・・と言う事は6月の試験に間に合わせるには
今から始めると余裕を持って試験日を迎える事が出来るのです

ただの趣味だけでは終わらせない
資格コースならではの作品も沢山作る事が出来ます

新作も続々登場しますのでそれも楽しみの一つですね

どうしよう。。。と迷っているなら

始める事をお勧めします

何事も一歩前進することで新しい発見があるはず

チャンスは自分で見つけて進まなきゃ勿体ないですよね

さあ急いで、急いで

画像

ロザフィ千葉本部校は

第2・第4 日曜日がレッスン日

市川駅

松戸駅からアクセス可能です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋がチャンス? mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる