mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS カルチャーセンター

<<   作成日時 : 2012/09/26 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日レッスン日

皆さんが作ったサプリケース&フォトフレーム

画像



持参したサンプルも一緒に
画像

これだけ沢山の色が揃うとお花畑のようでした。

ロザフィって人目を惹くものだと改めて実感


先月のメニューを自宅で仕上げてくれた
リールキー
画像

此方も素敵な色合い

昨年からお世話になっていたカルチャーセンター
1クルー6か月
本日最終日でした〜

昨年に引き続き2度目でしたけど
皆さん楽しんでくれたかな

生徒さんから
家で作って飾っている、お友達にプレゼントした
などなど
報告頂き嬉しい限りでした

生徒の皆さま
墨田カルチャーセンターのスタッフの皆さまありがとうございました

ロザフィ千葉本部校は

第2・第4 日曜日がレッスン日

市川駅

松戸駅からアクセス可能です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルチャーセンター mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる