mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 考える

<<   作成日時 : 2011/01/04 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月4日

世間が少しずつ通常に戻ってきましたね

私にとっては

一息つける時期

年末年始元旦以外は仕事でした

今日明日と連休

やっと、のんびりしています。。。気持ちがね

昔から、世間が休みの時に働いて

世間が仕事の時に休むのが習慣になっているのか。

盆暮れ正月

働くの大好き

ロザフィの講師をさせて頂いておりますが

お教室の曜日を決めていれば

他の仕事をしながら・・・2つの顔を持つ事は可能です。

以前スポーツジムでエアロビクスのインストラクターの女性が

土日以外はОLで事務をしていると言っていた。


道を複数用意しておくのは大切な事だと思います

今が良ければそれでイイ?

イイわけないのです

人生何が起きるか分からないいのですから


長い目で見て

カルチャー講師は年齢は関係なく

続けていけますね。。。

年齢を重ねたころ

ハードな仕事が難しくなった時

カルチャーでいきいき活動出来ていたら良いなって思います。

だから

今から

綺麗な花を咲かせるために

種を蒔いているのです

皆さん

将来のため

準備は出来てますか?

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
ランキング参加中
ポチっとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
考える mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる