mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末だから

<<   作成日時 : 2010/12/16 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末だから
今年の〆に会っておこう。。。。。と

友達と食事をする事も多い12月

昨日は銀座でランチ
新しくオープンした中華料理店

とても美味しくて感激

接客も申し分なく
大満足でした


デパ地下で見つけた
画像

ドライフルーツ
トマトといよかんです。
いろいろ試食させて頂いた結果選んだ2点
ちょっと嵌まりそうです


画像

さりげなく小さなロザフィと
キラキラクリスタルのリング
私も愛用している作品ですが
友達にもプレゼント

この中にはありませんがパープル系を選んでくれました
あ、昨日はロザフィのネックレスを身に付けて来てくれました(ありがとう
それもパープルでしたね

喜んで頂ける物が創れるように
新しい作品に、いつもチャレンジ中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
ポチっと
よろしければお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末だから mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる