mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS カタチになるって

<<   作成日時 : 2010/11/30 00:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

カタチになるって

素敵な事

縁あって始めたロザフィ

始めなかったら創りだされる事の無かった作品

生徒Gさんの作品です
画像


大作なだけに思い入れもある物になるでしょう

養成講座プライマリー最後の課題です

教えた本人(私)大満足


そして、そして

アドバンスコース

くるくる、巻き巻き・・・からの〜

うねうね

華やかです
ご本人納得がいかないようでしたが
うねうね表現できてます

画像


オールドローズ(リディア)
難しいよね〜
色々な方の作品を拝見してみて思う事
これ程感性が出る作品って無いんじゃないかと思ったり。。。

自分が好きなバラを作り出せるように
試行錯誤

難しいから面白い




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
封書が届いていて、開けてビックリa
私ってばお道具を忘れていたなんて。
しかも中を見るまで気がつきませんでした。
お手数かけてすみませんム
宿題がたっぷりあるので、次回までに巻き巻き&ウネウネ頑張りまーす。
michiy
2010/12/01 12:23
michiyさん
私も翌日に気が付きまして早急に送りました。
どうやら、私がしまい込んだようです
ブツだけが入っていて驚いたでしょ?
とにかく届いて良かったです
そうそう、次回までの宿題沢山ですものね
ガンバッ
nanami
2010/12/01 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
カタチになるって mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる