mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンデーレッスン

<<   作成日時 : 2010/11/27 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温めすぎていた

少し前のレッスンです

にぎやかワンデー

作品はバックハンガー

画像


素敵な色合い

今回はご自身でバランスを見計らいながらデコしますので

むずかし〜!!と言いながらも良い出来です

バックハンガーは実用性がありますね

デザインフェスタでも目を引いたようで

お求め頂きましたよ

一緒にやってきたbabyたん

お〜〜つかまり立ち〜

会うたびに成長

わんこナナに吠えられてもビクともしない

うるさく吠え続けるナナの揺れるしっぽに興味を持ち

追いかけておりました。

今回が一番吠えたナナ

まだ人間と認めてないようです

でも、今回は完全にbabyたんの勝ちでしたね
画像

ナナ用サークルが役に立ってます
テレビにも興味を持って。。。
ずいぶん大きくなったから
babyたんじゃなくなってきたかな(ちびっこちゃん?)
今度会う時は
ま、まさか歩いてるのかしら

画像

吠えるくせに
何気に傍に近付いているナナ
お昼寝も一緒にしてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンデーレッスン mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる