mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の一品

<<   作成日時 : 2010/11/10 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デザインフェスタの楽しみは
出展するのは勿論

いろんなジャンルの作品を見る事
そして購入できる事
何かひとつは買って帰りたい

今回は・・・

画像


画像


ガラスのきのこ〜

置いてあるのはきのこばかり・・・

若干脱力系の動物が数点

作家さんに

「きのこ専門で創ってるの?」

と聞いたら「はいっ!きのこ好きなんです

好きだから創る

ハンドメイドの醍醐味ですね


初日には私の教室に通っている生徒さんも駆けつけてくれました

分かりやすいブースだったとは言え

辿り着くのに一苦労だったようです。

あれだけの広さであの出店数ですから大変でしたね

見つけ出してくれて、ありがと〜〜〜

私以外の先生方の作品も見て頂けたので嬉しかったです

お別れしてからデザフェス満喫出来たかしら?

今度お会いする時伺うのもまた楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生こんにちは。
デザフェス楽しかったです!
あのあと会場内を行ったり来たり。
オーラ診断もやってみましたヨ(笑)

次回のレッスン、デザフェスと愛犬トーク盛り上がりそうですね、楽しみにしてます。
もちろん、制作の方も。
いよいよオールドローズ。
ご指導よろしくお願いしまーす。
michy
2010/11/11 10:58
michyさんこんにちは。
楽しんで頂けたのですね!良かったぁ
オーラ診断の結果もレッスン日にしっかり聞かせてもらっちゃいますよ
オールドローズ・リディア
くねくね頑張りましょうね
次回のレッスン盛りだくさんになりそうです
楽しみ〜
nanami
2010/11/11 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回の一品 mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる