mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン

<<   作成日時 : 2010/09/27 13:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の本講座レッスン
前回では少し詰め込みすぎたかな?感があり
少々の心配はありましたが

そんな思いも吹き飛ばしてくれるほど
沢山の
そして素敵に仕上げて来て下さいました。
画像

画像

画像

ピアス・イヤリングではシングルローズを
色々なバリエーションで
リングはツインローズで
お部屋に飾っておいても可愛い色合い
形も良く整っています


そしてそして
宿題にしていたポーシャを本日のレッスンで
作品に仕上げました。
画像

自宅で沢山練習してくれてました
綺麗なポーシャ

しばらくはポーシャのレッスンが続きます
家での創り込みも多くなる時期
その分
仕上がりが楽しみになるのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉
ありがとうございます。
生徒さんの作品です
いつも可愛い色合いで仕上げてくれます
創るたびにバラひとつひとつが綺麗になっていくところも見所です
nanami
2010/09/28 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる