mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント

<<   作成日時 : 2010/09/22 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

小さな作品を綺麗にパッケージ

ほんの一部ですが
なんとなーくお店屋さんみたいでしょ。。。
画像


なぜ、こうなっているかって言いますと

11月に東京ビッグサイトで開催される【デザインフェスタVol.32】に出展しま〜す

の準備なのです

実は参加はこれで2度目
5月のデザフェス31にも出展してました

とても楽しくてテンション上がりっぱなし
出展者も来場者も創る、が好きな人集まり
物凄いパワーを感じました

出店しなくても遊びに来たいっくらいに
あっちも見たいこっちも見たいと盛り沢山のイベント

ロザフィ仲間3人で2度目の出展

個々忙しくなり
3度目はしばらく見送りになりそうなので
楽しんじゃいます〜

販売は勿論ですが
体験もやりますよ

前回参加して感じた事

ロザフィは色が綺麗なので
皆さん引き寄せられるように
見に来てくれました

なので今回もより多くの方に
ロザフィに触れて頂こうと思ってます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵です〜
デザフェスいいですね!
(#^.^#)
ウサコ
2010/09/23 11:39
ウサコさん
コメ&気持ち玉ありがとうございます。
デザフェスホント楽しいですよ
機会がありましたら是非遊びに行ってみてくださいね
ウサコさんもハンドメイド仲間ですね
ブログ拝見しました
また、覗きに行きますね
nanami
2010/09/24 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる