mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS あんなことやこんなこと

<<   作成日時 : 2010/09/08 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日恵みの雨

街路樹までが枯れてしまうような暑い夏・・・・・・・9月なのに。






こんなコテコテなバックチャームにしてみたり
画像




ファッション雑誌は秋
やっぱり秋服って素敵〜〜
うっとりしてみたり
画像




ページの後の方によくある
こーゆーの
画像

ちょっと参考になっちゃう手作り
昔はこんなページ見ちゃうと作らずにはいられなかった
刺繍でも、フエルトの小物とか編みぐるみとか
何でも作った
久しぶりにウズウズ

うずうずうずうず

あるよ
毛糸
画像

気が付いたら編んでいた
帽子・・・らしきもの
なんてゆーの
ターバンみたいな
とにかく頭にかぶるやつ

これは一昨日の話で
とても暑い日でした
クーラーの中でウズウズな浮かれ気分と
秋服満載のファッション誌に錯覚を起こし
編み始めたが
テレビから流れる天気予報の「暑い」の言葉で


我に返った

あ、暑い。。。。。

毛糸・・・暑苦しい〜〜〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
道を拾うネックレス
道を拾うネックレスです ...続きを見る
原宿の裏の方にてアクセサリーのセレクトシ...
2010/09/09 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんなことやこんなこと mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる