mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS にぎやかレッスン

<<   作成日時 : 2010/09/04 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

1か月ちょい見ないだけで大きくなるもんです。。。
babyたん
画像

お座りが出来るようになってました
今日はママちゃんがワンデーレッスンです
その間babyたんはパパがお守
画像

fight

その間にぷっくり・ふっくらのバックチャームを制作
ご自身でも満足のいく可愛い出来栄え
画像が少し暗くぷっくり感が分かりずらいですが
上手にぷっくりな仕上がりです
画像

誕生日にパパちゃんに買って貰ったグッチのバックに付けてくれるそうです〜



本日ナナはトリミングで留守でした
いたらパパちゃんはbaby&ナナのお守になるはずでしたのに〜。。。
残念だわ〜〜・・・てラッキーだったか
画像

帰って来たナナはトリミングで疲れてご飯も食べずに爆睡中

この次はナナがいる時大変を覚悟でいらしてね
勿論お守はパパちゃんで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
喰いつく
喰いつくネックレスです ...続きを見る
原宿の裏の方にてアクセサリーのセレクトシ...
2010/09/04 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました
めちゃくちゃ可愛くて、早くバッグにつけてお出かけしたいです
次はバッグハンガーにチャレンジしてみたいです
また頑張りますのでよろしくお願いします
ともよ★
2010/09/04 22:31
此方こそありがとうございました
ラブリーな仕上がり、嬉しくなりますね
次回はバックハンガーで
お会いできるのを楽しみにしております
楽しい時間を
2010/09/05 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
にぎやかレッスン mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる