mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験会。。。そして

<<   作成日時 : 2010/08/22 17:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

体験会と本講座レッスンと充実した2日間を送ってました

まとめて書くのは勿体ない感がありますが

本講座の方は仕上がりを自宅でという事で写真は無し

今月末のレッスンで作品を持ってきて頂いての掲載です

とても楽しみ〜


今回の体験者

とてもお若い素敵な女性

不器用なんです・・・と

はじめは手こずっていましたが

容量が把握できたらサクサク・サクサク

あれっ?不器用だなんてとんでもない!!バラも綺麗、上手ですよ〜

手作りは苦手かもと敬遠にしていたらしいのですが

ロザフィのピルケースを可愛いと思い申し込みをしてくれたのです

この第一歩で創る楽しさ

仕上がった時の喜びを感じて下さったら嬉しいです

画像


茶色が好きとメインカラーに選び
シックで可愛いピルケースが仕上がりました

画像


楽しいひと時を過ごさせて頂きました
また、遊びにいらしてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速遊びにきました

今日は、ありがとうございました
とても楽しく過ごせましたぁ氓ネなちゃんもかわいくて

今日はピルケースにずっと見とれています

また参加させてください
さっちゃん
2010/08/22 22:32
さっちゃん
いらっしゃいませ〜
うんうん、素敵にできたね
ピルケース
自分で創った物って愛おしいでしょ
ナナのことも可愛がってくれてありがとう。
また会えるのを楽しみにしています
nanami
2010/08/22 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
体験会。。。そして mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる