mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン

<<   作成日時 : 2010/08/14 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は受講生の2回目のレッスンデー

初回ではバレッタ

スクエアペンダントの作成

家で強度を高めるためのコ−ティングと
オリジナルで一点仕上げて来てくれました。

画像
バレッタ
上の作品はレッスン中に創ったもの
シンプルだからこそ難しいのです
同じ大きさで均一に並べる・・・
そう!誤魔化しが効かないのです
1.5本と未知なる大きさのバラを四苦八苦しながらも
落ち着いた色合いで綺麗に仕上げてくれました
乗り越えるからこそオリジナルの作品がバランスよく
素敵に仕上がってます。(下の作品)

画像
ペンダント
こちらは、まさかバレッタと同じ日に創るとは思っていなかった?物ですが
残った時間と相談したら、ぜ〜ったい出来る!楽しい!と思い進ませてもらいました。
正解でしたね巻く本数も少なく
サクサクッとカワイイペンダント
同じ配置でも色でこんなにも違った印象です。


今日はブローチでしたが次回迄に仕上げるという事で。。。楽しみです

前回より今回
今回より次回
ひとつひとつ「何か」を掴んで頂けるよう
私自身が日々勉強です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる