mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ロザフィ・体験会

<<   作成日時 : 2010/08/06 17:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の朝、本部から体験会の申し込みの連絡を頂き

申込者の方と連絡をとり日程を決めていました

6日も空いてます、と昨日の今日で無理を承知でお伝えしたところ

本日来て下さいました

すばやーーーい

お互いの都合が合って

待つ時間省いて行動

こう言うのも良いですね


プリザや押し花など色々な事をなさってる方で

ロザフィにも大変興味を持って下さいました


作品はピンクにこだわり
優しい雰囲気に仕上がりました
お嬢様がキラキラデコをするという事ですので
空いている部分を親子でキラキラコラボしても素敵ですね

画像


今日は暑い中電車でお越しでしたが
近くのスーパーの駐車場、500円以上のお買い物で3時間無料をお伝えし 
しかも24時間止めても最大500円!!

次回はお車でいらして下さるそうです

思いがけずの楽しい一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイの気持ち玉ありがとうございます

可憐なピンク見ているだけで

ほんわか気分です
nanami
2010/08/13 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロザフィ・体験会 mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる