mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ロザフィ

<<   作成日時 : 2010/07/12 15:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

蒸し暑い日が続きます
近頃、昼間に眠いのは夜中に寝苦しく目を覚ます事が
多いせいかも。。。


昨日は自宅サロンで体験会でした
色のイメージはすでに考えて来て下さってました
メインになる色を選びそれに合わせて・・・・・
沢山の色を目の前にすると迷っちゃいますね
みなさんそうです
合わせて、考えて、う〜〜んと悩んで
生徒さんが選びだした色を見るのが私は大好きなんです

明るい花畑が仕上がりました
画像


淡いブルーを差し込んだことで
甘くなりすぎず「おとな可愛い」作品です
画像

とてものみ込みの早い方で
こうしたら、こうなる!の理屈をすぐに理解して
バラを巻くときの力加減もいっぱつOK
黙々と巻きたいところ私のおしゃべりに邪魔されながら
器用に巻き続けてくれました
時間もオーバーしてしまい疲れなかったかな?
ロザフィの魅力が伝える事が出来ていたら嬉しいです。


千葉校は自宅サロンですので少人数制
時間もゆったり使えます
体験会
ワンデーレッスン随時受付中です
お気軽にお問い合わせください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとう人それぞれの色の配色、ハッとさせられる事も多し!です今回は元気になれる色素敵ですね
nanami
2010/07/13 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロザフィ mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる