mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ロザフィ・教室準備

<<   作成日時 : 2010/06/11 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千葉校では

8月から短期講師養成講座が始まります

7月からは体験会。

いろいろと考えた結果

最初から自宅サロンへ生徒さんにお越しいただく事に致しました


私的には

習い事をするなら居心地の良い空間

いつもの生活とは違う気持になれる場所。。。がイイ

と、常々思っていました。


私のところへ来て下さる生徒さんにも

そう感じて頂けるような教室づくりをしたい一心で

昨日模様替えをしてみました

と言うか

配置換え?

生活感消してみました!!


そしたら、なんと色の無い部屋だこと。。。

でも、手を加えたいところが沢山出てきて

ここをこうしよう

あそこはこうして・・・って

楽しい〜〜〜〜〜

明日はイケアに買い物行っちゃお〜


質問等ございましたらコメント残して頂けると助かります


画像



お問い合わせ
ロザフィHPhttp://www.rozafi.com/content/category/9/19/41/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロザフィ・教室準備 mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる