mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉日?

<<   作成日時 : 2010/06/24 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月に入ってから教室準備として

ワンデーレッスンを開こうと教室探し

ポスターやチラシの作成

で、いよいよ24日今日がその日!

  

でもね、今回は空振りに終わったんです

告知期間が短すぎた事

告知範囲の狭さも有りましたね。

これも勉強の一つです

マイナスはひとつもありません

三元舎さんには本当にお世話になりまして

今日は朝一でポスターやら作品などを撤去しなくては、、、と

足を運びました


とても親切に対応して下さり

しかも、ポスターも貼っておいてくれると

作品も興味のある方に説明できるから

少し残して行かれたら?とアドバイスしていただき

お言葉に甘えさせてもらいました

ありがと〜〜三元舎さん、また宜しくお願いします〜〜

なんか嬉しくなっちゃったからショッピングでもしていこうなんて

靴を物色中・・・・・友達から

ロザフィやりたいと言う方と一緒だと・・・・・

きなよ、今日おいでよ、今すぐ来なさいってばぁ〜〜〜


画像

うふふ
午後から急遽自宅サロンにてワンデーレッスン
お二人の作品です。
時間もあるし沢山まきまきしてきれいなバラを選んでデコレーション
はじめて、なのに上手〜綺麗な仕上がりです
とても喜んでくれて
私も沢山楽しませていただきました



明るい気持ち
嬉しい気持ちでいると
楽しい事が舞い込んでくるんですね

あっ、靴もしっかりゲットしました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉日? mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる