mmoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ロザフィ活動

<<   作成日時 : 2010/05/27 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月教室開講に向けて
一日体験を考えています。

自宅サロンを最終目標としていますが
まずは会場を借りる事が出来たらいいなぁ・・・と。

以前から気になっていたカルチャー教室

千葉県市川市の本八幡駅近く!!!

今日、行って来ました

空いている時間があるので

利用する事が出来るそうです

参加者募集のポスターも貼っても良いそうなので

日時を決めて作成しなくっちゃ

も〜〜〜、ワクワクしちゃう〜


場所もお部屋も理想的です

色々なお教室が開催されているので

作品も飾られていています

手作り好きが集うにはウキウキものです

6日には「ミマ会長」(ロザフィ代表)と、お会いできるので

アドバイス頂いちゃお〜


画像



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロザフィ活動 mmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる